ミニ高級食パンの新フレーバーはお試しいただけましたか?

天神橋筋の高級食パン【エイトブレッド】の食パン

こんにちは!
高級食パン専門店 エイトブレッドのPR担当です。


桃の節句も過ぎていよいよ春ですね。寒さもさすがにゆるみようやく過ごしやすい季節となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は大好評のミニ高級食パンのご紹介です。



お試しいただけましたか?ミニ高級食パンの新フレーバー


~ミニ高級食パンから[黒ごま]が登場!~


最高級品質のきめ細やかな小麦に黒ごまと竹炭パウダーを練り合わせてじっくり丁寧に焼いており、
お子様からご年配の方まで幅広い世代で愉しんでいただける一品です。
また、生地のなかに隠し味で“白あん”を練り込んでいるので、ほんのりとした甘さと香ばしさを感じていただけます。
真っ黒な見た目に驚きの一品ですが、繊細な味を是非お楽しみください!


天神橋筋六丁目駅より徒歩1分。
素材と製法にこだわり抜いたやみ付き間違いなしの高級食パンが味わえる【高級食パン専門店 エイトブレッド】。
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…


その他にもこだわりの食パンをご用意しています。
■□エイトブレッドの食パン□■

店名
【公式】高級食パン専門店エイトブレッド
住所
〒531-0064
大阪府大阪市北区国分寺 1-7-7
天神橋筋六丁目駅2番出口 徒歩1分
電話番号
050-5269-8648
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
11:00~19:00
※売り切れ次第、閉店させていただきます。

【定休日】火曜日
※火曜日が祝日の場合は翌平日が定休となります。