今オススメしたい『ミニ食パン(くるみ)』

天神橋筋の高級食パン【エイトブレッド】のミニ食パン(くるみ)

こんにちは!
高級食パン専門店 エイトブレッドのPR担当です。

新年を迎えたと思ったらもうあっという間に1月が終わろうとしています。
寒さが続く2月も体調に気を付けて過ごしたいですね。

ところで皆さま、毎月3日の日は何の日かご存知ですか?
正解は……

 

+.――゜毎月3日は『くるみパンの日』です!+.――゜


エイトブレッドでもご用意しております♪


意外と知られていない毎月3日の『くるみパンの日』。
その由来は「毎月来る3日」から「毎月くるみっか」となり、
「くるみ」にかけて3日を『くるみパンの日』としたそうです。

毎月3日が『くるみパンの日』と知ったからには食べたくなってしまいますよね♪
エイトブレッドの【ミニ食パン(くるみ)】はくるみがぎっしり!
ザクザクとしたくるみの食感や味わいを存分に楽しめます。
朝食にピッタリ!おやつにもおすすめ♪
もうすぐ2月3日に『くるみパンの日』がやってきます。
万能な『くるみパン』を是非お召し上がりくださいませ!

■ミニ食パン(くるみ)1個200円(税抜)

【原材料】
小麦粉、乳等を主要原料とする食品、砂糖、マーガリン、バター、はちみつ、食塩、パン酵母
アレルゲン特定原材料等27品目:小麦、乳、大豆

 
天神橋筋六丁目駅より徒歩1分。
厳選した水、生地の温度管理、発酵にかける時間や焼き時間など、
あらゆることに徹底的にこだわった【高級食パン専門店エイトブレッド】。
当店ならではの味を是非ご自宅、お土産にご利用下さいませ。

皆さまのお越しをを心よりお待ちしております。

【高級食パン専門店エイトブレッド】では通販でもお買い求めいただけます♪
もちろん『ミニ食パン(くるみ)』もございます.。:+*゚
▼▼Online Store▼▼
店名
【高級食パン専門店】エイトブレッド
住所
〒531-0064
大阪府大阪市北区国分寺 1-7-7
天神橋筋六丁目駅2番出口 徒歩1分
電話番号
06-6882-1305
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
11:00~19:00
※売り切れ次第、閉店させていただきます。

【定休日】火曜日
※火曜日が祝日の場合は翌平日が定休となります。
  • 高級食パン専門店 エイトブレッド 阪急三番街店