![天神橋筋の高級食パン店[エイト]](https://shokupan-eight.com/wp-content/uploads/2019/12/202001_2w_shokupan-eight-300x200.jpg)
こんにちは!
高級食パン専門店 エイトのPR担当です。
あっという間に松の内も過ぎ、おとそ気分からも抜ける頃となりました。
ちなみに、この“おとそ”とは、昔お正月に飲まれていた薬酒の事なんだそうです。
さて、皆さまはもう[エイト]のミニ食パンをお試しになりましたか?
ぎっしりと中身の詰まったミニ食パンは、8種のフレーバーをご用意しております。
手軽に食べていただけるサイズで、朝食やお子様のおやつにもぴったり♪
そこで今回は、朝食におすすめのお食事ミニ食パンと、おやつにおすすめの甘いミニ食パンをご紹介します!
_/_/8種のフレーバーが楽しめるミニ食パン_/_/
・‥…━━━★朝食におすすめ!お食事ミニ食パン★
忙しい朝でも朝食は忘れずに!ほんのり甘い[エイト]のパンでほっこりしたひと時を味わってください♪
●ぷれーん
●ちーず
●くるみ
●レーズン
●つなまよ
●めんたいこ
1個200円(税抜)
・‥…━━━★おやつにおすすめ!甘いミニ食パン★
お子様のおやつにぴったりな甘さの、お菓子感覚で楽しめるミニ食パンです♪
●ちょこ
●あんこ
1個200円(税抜)
天神橋筋六丁目駅寄り徒歩1分の高級食パン[エイト]は、日々こだわりを持って丁寧に食パンを作っています。
何十年経っても変わることのないプレミアムな食パン‥
時代の流れに寄り添ったプレミアムな食パン‥
更なる高みを目指したプレミアムな食パンへと、私たちは日々挑戦を続けてまいります!
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。
・‥…─・‥…─・‥…─・‥…─・‥…─・‥…─・‥…─
メニューはこちら